バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

競馬の結果

まいどっ!

先々週は、今年1番注目してるインペリアルマーチがデビュー戦
を快勝!!

今年のクラシック戦線も楽しくなりそうな予感がしてきた♪

馬券はというと今年に入ってからどうも調子が悪い・・・

何を買っても当たりそうな気がせえへんかったんで、どうせ
当たらないならと先週は穴を50点(各100円づつ)買って遊んでた。

そしたら京都10R伏見ステークスで馬単41800円が釣れた!!!
今年初の万馬券やぁ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ということで
先々週 マイナス7900円
先週 プラス36800

2010年収支  プラス 3030円

負けるのを楽しみにしている諸君には悪いが早くもプラスへ転換だぁ~
病院代の足しにもなれへんけど・・・
競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |

インフルエンザ

IMAGE_333.jpg

まいど!

先週末に娘が新型インフルエンザにかかり入院する事に
なってしまいました。

今はタミフルも処方されずいぶん良くなりましたが
最初のうちは咳も熱もひどかった・・・。

先週は娘の通う学校のクラスで他に2名が新型のインフルエンザ
にかかっており、一時治まりつつあったのがまた流行しつつ
あるようです。

ちなみに今回もバンコクのバムルンラード国際病院へ入院
したわけやけど、ここの病室はいつ見ても素晴らしいなぁ。

IMAGE_330.jpg
            テレビ(NHKも視聴可)

IMAGE_331.jpg
              流しとカウンター

IMAGE_334.jpg
              トイレ(横がシャワー室)


IMAGE_332.jpg

会社の近くにある某レイクサイドホテル(今は閉鎖してます)より
格段に綺麗で設備が整ってる!

いくら請求が来るのか怖いなぁ (((p(>v<)q)))!!


むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラストクロップ

まいど!

今年は初詣にも行ってきたし、歳男やからなんとしても
競馬で100万勝ちたいところやけど、新年早々の勝負は
は2万5870円の負け・・・

出鼻をくじかれてもた  ( iдi ) ハウー

今週の日曜日は、トライアンフマーチの半弟でキョウエイマーチが
死去する前日に生まれたというインペリアルマーチが京都5Rで
デビューする予定です。

今回は過剰に人気しているみたいやから買わんけど、どんな走り
するのか非常にたのしみ!

皐月賞、さらにはダービーに出てきてくれたらええのになぁ!
今年注目の1頭です。


2010年収支  マイナス2万5870円
競馬2010年 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新年明けましておめでとうございます!

今更ながらやけど、新年明けましておめでとう~\(^ ^)/

去年の年末はカミさんの実家に帰省してました。

そこで2010年の幸運を願って気球を飛ばしたんやけど、
我が家の気球は木に引っ掛かり、危うく火事になりかけた・・・
けど最後は何とか(無理矢理に)空に上がっていきました!

良い年になりますように♪

IMAGE_318.jpg

年が明けてからは、カミさんの実家の近くに寅年にご利益の
あるお寺があるというので参拝してきた。

ちなみに今年はタイも寅年(ピーカーン)

タイでは、兎の代わりに猫、猪の代わりに豚が使われたりしてますが
だいたいが日本の干支と同じみたいです。

IMAGE_325.jpg


これで今年は競馬で100万円勝てるかなぁ!?


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
