バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

まいどっ!

先週の菊花賞は、どの馬にもチャンスがある
ように思えて馬券買うの迷いに迷った。

まぁ いつもどおりトライアンフマーチ
はすぐに買ってたんやけど・・・。

結果的に、最後の最後におさえで買っていた
スリーロールスが優勝し今週も1万1230円の
勝ち! 連勝!! 競馬ちょろ過ぎ!!!


#北海道旅行まであと88万460円。#

競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ガンダム

まいど!


ガンダム

先週末にサイアムパラゴンの巨大ガンダムを見に行ってきました
が、お台場のガンダムとは全くの別物でした・・・

展示が始まる前にお台場ガンダムが来ると噂になっていたので
そう思って見に行った人はがっかりしたかもしれへん。両腕ついて
ないし・・・

それでもタイ人ギャラリーは、たくさん来ていて、写真をとったりして
結構楽しんでるようでした。

ガンダム2

改めてタイでのガンダム人気には驚いた!!!

なぜかコスプレをしてる連中なんかもいてそれなりに
楽しめたよ~!



バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど~♪

先週は14750円の勝ちで2ヶ月ちかく続いた連敗
から脱出!

秋華賞はブエナビスタ負けて三冠ならずやったけど、やっぱ
この馬強いわぁ。

ジャパンカップでウォッカと対戦したらおもろなるのにな。

話は変わるけど昨日からサイアムパラゴンでお台場
ガンダムの展示が始まったようです。

25日まで展示しているようなので、今週末にでも
行ってきます。むっちゃ楽しみ!!!

#北海道旅行まであと89万1690円。#


競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 |

先々週・先週の結果

まいどー

先週は、馬券予想ソフトを使って巨額の利益を稼いでい
た(その額なんと160億円)会社が所得隠しを指摘されて
いたことが発覚、なんていう競馬ファンにとっては
衝撃的なニュースがありました。

こんなソフトがあるなら競馬がギャンブルでなくなってしまう
のも時間の問題かもしれへんなぁ・・・

っていうかこのソフトむっちゃ欲しいんですけど・・・

ところでボクの方はというと
先々週 マイナス1780円
先週 マイナス2930円

と地味に負けて連敗記録更新中!!

北海道どころかサムイ、プーケットあたりも
行けんかも・・・

#北海道旅行まであと90万6440円。#


競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Kids of the World 2009

まいど~

今年も子供を連れてKids of the World 2009へ
行って来たんやけど、去年よりもさらにしょぼくなった
感じ・・・。 

ウルトラマンマックス・ショー(有料)なんかもやって
たけど、娘は全く興味なし。当然か・・・

たぶん来年は行けへん。

Kids of the World 2009




バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |

モスバーガー

まいどー
ついに我々が住んでいるバンコク郊外にもモスバーガー
ができました。\(^-^)/バンザーイ

スパイシーチキンバーガーみたいなどう見ても
タイオリジナルだろってものもメニューにあった
けど、やっぱりモスはテリヤキバーガーが最強やな!

テリヤキバーガーのセットで120バーツ(360円程度)
なんで値段もそんな高くないし!!

これでまたボクの食生活がひとつ豊かになった。

後は、ほか弁がタイに進出してくれたら
言う事ないのになぁ・・・ほれは無理やろなぁ。

mos.jpg

バンコク | コメント:6 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど~。

先週も14000円の負け・・・
もう1ヶ月間負け続けているWWW

これぐらいで凹む俺様じゃないけどな。

今週は秋のGIシリーズ第一弾、スプリンターズ
ステークスだ! 本命しされていたスリープレス
ナイトが回避して荒れそうな気配!

もちろんボクは大穴を買って一発逆転を狙ってやる!!

#北海道旅行まであと90万1730円。#





バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
