バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

バンコク⇔関空

まいどっ!

2011年末までに日本航空がバンコク⇔関西、中部の
路線を廃止するようです。

そうなると、帰国する際に使用する航空会社も限られて
きて、値段も高くつくんやろなぁ・・・・
まじ困るわ(;´д` )

てか日本航空ってそんなに業績悪い訳?
確かにキャビンアテンダントを目指してる子達
にも人気がないわ。


バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

競馬の結果

まいど 

3週間前 マイナス15350円
2週間前 マイナス9500円
先週 マイナス15500円

今月に入ってから40350円負けてる。
絶不調、、、北海道旅行がぁ・・・・( iдi )

今週末は、神戸新聞杯にずっと応援している
トライアンフマーチが出走予定。

ダービーで大敗しているし、他に有力馬がたくさん
出走を予定しているので穴になること必至!

距離2400mがもつかどうか・・・・

ボクの悪い流れを変えてくれ~!!


#北海道旅行まであと88万7730円。#
競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |

変身セット

まいどっ。

「野菜を食べる」という事を交換条件に
ディズニープリンセス変身セットを買ってやった訳なのだが、、

IMAGE_247.jpg

       お題:お姫様と使用人

最近は幼稚園から帰ってくるやいなや、この格好に変身して近所
に遊びに行ってるらしい・・・ ハヂカシー (*/。\*)

ちょっとイタイ子として評判になるのも時間の問題かもしれへん!?

でもなんで女の子は、こういうのが好きなんやろねぇ??



むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガンダム

まいどー! またまた久しぶりの更新に
なってもた。

お台場の等身大ガンダムがバンコクにやってくる
らしいです。

ところで、このガンダムどこで作られたものか知ってる?

「アナハイム月面工場」と思ってるガンダムきちがいな
お前らが大好きや!

実はタイで作られたものらしいです。
なのでタイに帰ってくるというのが正しいです。

時期はいつになるのか分からんけど、サイアムパラゴンで
上半身だけ展示されるそうなので、ガンダムの帰りを
楽しみに待つ事にします。



バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

北海道物産展

まいど~

今年も伊勢丹の北海道物産展へ行ってきました!

以前紹介したプルマンベーカリーも出店してたので
例のカレーパンを購入しようとしたら、店員さん(日本人)
が覚えていてくれたらしく70バーツのキャラメルクロワッサン
を2個ただでくれました!

このクロワッサンもめちゃうま!!!

でもここのカレーパンがやっぱ最高!
ダイエット中なのに3個も食ったからリバウンドしそう・・・

普段カレーパンなんか食べないうちの娘も、ここの
カレーパンはよく食べます。

6日までやってるそうなのでまた買いに行ってきます。

カレーパン







バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
