バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

先週の結果

まいど!

盆明けから微妙に忙しくってなかなか
更新してる暇がない・・・

先週の結果は1450円の儲け。

札幌記念のブエナビスタ残念でした。
しかも凱旋門賞を断念するとの事。

日本でいた方が賞金が稼げるという
大人の事情なんだろうけど、夢のない
話やなぁ・・・。

さて今週は、新潟記念とキーンランドCの
2重賞!!

今月勝ち越す為にキーンランドCは穴の
エーシンエフダンズに投入する予定。

さて結果はどうなる事か?

#北海道旅行まであと84万7380円。#





競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 |

先週・先々週の結果

先々週が1900円の儲け。
先週が7350円の負け。

ということで2週間トータルは5450円負け・・・。

今週末は、札幌記念(GII)がある。

注目は、桜花賞とオークスの2冠馬ブエナビスタ
やけど、今回は古馬もまじり休養明けということで
厳しいかもしれへんな。

とりあえず今月はだいぶ負け越しているので
そろそろ大きいのを頂きたいところやけど・・・・


#北海道旅行まであと84万8830円。#

競馬 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お盆休み

まいどっ!久しぶりの更新。

お盆に日本に帰省し、タイに戻って来たら
大量に仕事が溜まってたんでブログの更新
どころではなかった。

さて今回の帰国でUSJに行くとか、渦潮や阿波踊り
を見に行くとか色々と計画してたが娘が発熱し全て
おじゃんに・・・。

結局、病院にしか行ってない。
とりあえず新型のインフルエンザでなかって
良かったけど。

日本帰省最終日に高校時代の仲間達と飲み
ました。

急に帰省したにも関わらず集まってくれたみんな
ほんま、ありがとな!

お陰様で楽しい時間を過ごせました。
お前ら最高!!!
ラーメンマン最高!!! (*^日^*)゛グワッハッハ。

tokushima.jpg






ボク | コメント:2 | トラックバック:0 |

先週の結果

負ける気がしないと自信満々でのぞんだ先週
の競馬。

結果は25700円の負け・・・。
盆休み前やのに痛いなぁ。

ちなみに、ボクのお盆休みが確定し
ました!!

10日~14日まで徳島に帰省するから、みんな
よろしくね。(V^-°)イエイ!

「最高級の国産和牛が食いたい・・・」
と言ってみるテスト。


#北海道旅行まであと84万3380円。#


競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
