バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

日本人パティシエ

セントラルデパート・ジェーンワタナ内に日本人
パティシエがつくるスイーツのお店がありました!

こんなバンコク郊外で日本人経営のお店は
とても珍しいです。

さて肝心の味の方は

IMAGE_080.jpg

      Good!!!   だそうですよ~。





むすめ | コメント:3 | トラックバック:0 |

CoCo壱


IMAGE_076.jpg

セントラル・デパート ジェーンワタナ内の
カレーハウスCoCo壱番屋が開店したと
知らせを受けたので行って来たよー。

もう10年近くCoCo壱 には行ってないのですが、
ボクの記憶が正しければ、ほぼ日本と同じ
メニューのようです。

ライスの量や辛さを自分の好みに指定
出来るのも日本と同様でした。

さすがに納豆カレーはなかったですが・・・。



バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

ミニノート

ミニノート

先週末にセントラルデパートに行った際、
発売前から、いいなぁと思っていたミニノート
HP Mini 1000を18,000バーツ(税込み)で
衝動買いしてしまいました・・・。

自宅のADSLに接続は出来たのですが
会社のLANには、まだうまく接続できて
いません。

またX01HTの時にお世話になった
エンジニアさんが来タイした際に助けて
もらうしかないか。。

でもまずは自宅で使えるので良しとしておこう!

だって土日に自宅で馬券を購入する為に買った
ようなものですから・・・。
これで休日も引きこもって競馬三昧♪♪

今週はジャパンカップダート(GI)だ!!



ボク | コメント:3 | トラックバック:0 |

セントラル・デパート ジェーンワタナ

タイ百貨店最大手セントラル・デパートが先月27日に
会社の近くのジェーンワタナ道りでOPENしたので
早速行ってきた。

床面積3万5000平方メートル。投資額は約12億バーツ
との事。

バンコクにある他のセントラル・デパートと特に変わった所
はないが、日本食の「大戸屋」、カレーの「CoCo壱番屋」、
焼肉の「赤」が入店しており、タイで日本の生活を目標に
しているボクには願ったり叶ったり。
*(CoCo壱番屋は入店予定で開店はまだ)

この日は、娘もソフトクリーム(10バーツ)を頬張り満足気?

cetral.jpg




バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

3枚

モーターショー02


モーターショー04


モーターショー03

モーターエキスポにて、弟子が撮影してきた画像を
拍手3つにちなんで3枚アップします!!

世のお父様方、これで満足して頂けたでしょうか?


バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
