バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

競馬近況

サッカー日本代表おめでとう!
デンマークとの試合はマジ感動したわ!

今日はタイ人からも「よかったね~」と会う人会う人に
言われるんで、日本人という事が妙に誇らしかったりするwww

んっ!? 日本がリーグ戦突破したということはコンケンにある
支店のスタッフにもピザ奢らんといかんやんけぇぇぇぇぇ。 

「ぐはっっっ」自分死亡。 il||li _/|○ il||li

という事で金を必要とする訳なんやけど、競馬の近況は
6月第1週 マイナス 11600円  第2週 マイナス 9600円  第3週 マイナス 5810円

まぁ 今週末にデカイのとる予定なんで全然問題ないけどなwww
って完全に負けパターンやんか・・・・


2010年収支  マイナス50,400円
競馬2010年 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど。
今年のダービーも終わり抜け殻状態になってますwww

先週の結果はマイナス13400円
ラチャダーでの買い足しでさらに傷を広げてしもた(爆)

結局、ダービーは今年も1枠1番の馬で決着。
来年は馬の名前を見ずに1枠1番の馬を買うことにしよう。

今週末は前から注目してたトライアンフマーチが安田記念
に出走します。

今回はそこそこ人気しそう。幸四郎が乗ってた頃が懐かしいなぁ。

マイナス23,390円


競馬2010年 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど。

いやぁ 先週はバンコク大混乱でまいった・・・
ボクの家や会社周辺はいたって平和なんやけど
外出禁止令がでてもて泣きそうになってもた(笑)

今日も23時から翌朝4時までの外出禁止令がでてるけど
ボクの周辺は特に変わったこともなく、ブログのネタに
もなれへん。 

あっ そうそう。昨日車のガソリン入れに
行ったら「売り切れ」って言われた!
変わった事と言えばこれくらいかなぁ。

ほれから競馬の方も、今のバンコク同様低迷中・・・
みんなの期待通り赤字突入した。

先々週 マイナス8000円
先週 マイナス7100円

いつトンネルを脱出できるんだろう(T_T)


2010年収支  マイナス9,990円


競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |

先週の結果

まいど~

先週のNHKマイル自信があったんやけど、軸馬のサンライズが
沈んでまた当たり馬券なし・・・。なにを買っても当たる気
せえへん、マジで。

今週はなんとしても勝たんと2ヶ月ぶりに赤字に突入してしまう。
なんとかダービーまではプラスでもたせたいなぁ。


先週 マイナス10000円

2010年収支  プラス5,110円


競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |

先週と先々週の結果

まいど。

先週の天皇賞はナムラクレセントを軸に
勝負するも馬券にからまず・・・

2週続けて当たり馬券なしの体たらく。
さすがにちょっとへこむわ。


先々週 マイナス15000円
先週 マイナス10000円

2010年収支  プラス15,110円
競馬2010年 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
