バンコクとボクと、時々、むすめ



スポンサー広告 |

ブンポン

まいど!

またしても1年ぶりの更新になってもた・・・

明後日の5月8日から始まる「ブンポン」というドラマにちょい役
で娘が出演します。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

下がその「ブンポン」のPVなんやけど1:06~1:13までと1:45過ぎの
写真の中で出てきます。って ほとんど顔映ってませんやんwww



第二次世界大戦中、タイ西部のカンチャナブリ県で、日本軍に
泰緬鉄道建設を 強要された外国人捕虜に対し、命がけの支援を
行なった人物の物語で実話をもとに作ったドラマだそうです。

むすめの役どころは、日本軍将校さんが日本においてきた娘
役だそうです。

どんな演技すんのか楽しみです。



むすめ | コメント:1 | トラックバック:0 |

卒園式 と 映画告知

あおげば~♪

とおとし~♪

わがしのおん~♪

まいど。おひさしぶり!

むすめが幼稚園を卒業する記念に久々にブログ
を更新してみた。実に1年2ヶ月ぶりです。(^_^;)

IMG_0923.jpg

IMG_0920.jpg


幼稚園で友達もたくさんできたようやし、毎日ほんま楽しそう
に幼稚園に行ってました。
(毎日ある宿題は大変そうだったけど・・・)

この幼稚園の制服を見るのも今日で最後かと思うと感慨深いなぁ。
なんか目から汗が滲んできたwww

お世話になった幼稚園の先生ならび関係者の方々、そして仲良くして
くれたお友達に本当に感謝、感謝です。


話は変わるけど、前にブログで紹介したザキくんが出演してる
映画「ラック555ターゴイ」やけど3月29日公開が決定しま
したぁ~!!!!過去記事(映画出演)


全米が泣いた超大作にご期待あれ!
ちなみにボクも映画の小物に小細工してあるから、見る人がみたら
ニンマリするかもね(^^ゞ

ラック555ターゴイ 予告編
        ↑
予告編にザキくんキターッ  手裏剣いっぱいささってますやん(笑)




むすめ | コメント:2 | トラックバック:0 |

チャアム

あけましておめでとう!

昨年末から娘が熱出して寝込んでいたので、当初予定
していたカミさんの実家に帰省するのは断念し、年が越して
からチャアムに行ってきました。

IMAGE_186.jpg

4年ぶりにチャアム来たんやけど、道路がきれいで広くなっており、
以前よりかなりアクセスしやすくなった感じです。
別に急いだわけやないんやけど2時間半でチャアムに到着。

ホテルに着いてチェックインしようとしたらホテルの手違いで部屋が
空いてなくて、値段そのままでスイートに泊まらせてくれた。
新年早々めっちゃラッキー!!

IMAGE_185.jpg

ほんまチャアムは静かでええところでした!
まぁボクはほとんどモンハン3してたんやけどなwww




バンコク | コメント:1 | トラックバック:0 |

クリスマスプレゼント

メリー・クリスマス!

今年のサンタさんからのプレゼントはDS(ピンク)でした!!!

IMAGE_175.jpg

関係ないけど抱いている小汚い人形(笑)は、ママの手製や!

4歳でDSで遊べるのかどうかちと不安やったんで、同じく娘を持つ日本の友達に
国際電話して聞いたところ、4歳ぐらいからでも遊べるゲームは結構あるとの事
でDSに決定しました。 飽きたらサンタさんがラブプラスすることにする。

値段は5500バーツで、まぁ日本とあんまり値段変わらんかったけど、笑ったのは
ゲームソフト30個つけてくれたwww 

娘も喜んでくれたので良かった良かった!


むすめ | コメント:1 | トラックバック:0 |

狩り解禁

まいど。

仕事の休憩時間中に、うちのスタッフがPSPで遊んでいたんで覗いてみると、
今日本で爆発的に売れているらしいモンスターハンター3をやっていました。

これって確か今月の頭に日本で発売になったばかりじゃ・・・・
早くもバンコクではコピーが出回ってるようです。

さっそくスタッフの持っていたものを自分のPCに落として自分のPSPに
いれてみたんやけど、自分のPSPのシステムソフトウェアのバージョンで
は起動せえへん、しょうがないんで近くのゲーム屋さんに行ってシステム
ソフトウェアをバージョンアップしてもらってようやくモンハン3を起動
させることに成功!

IMAGE_174.jpg

という事で今年のお正月休みはタイで狩りをしています。

前回日本に帰ったとき友達と一緒に狩りにでたんやけど、自分の装備の
しょぼさを見て「ちょwwwおまえ裸やん」ってさんざん馬鹿にされたけど今度は
そうはいかへんで!


バンコク | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
